【四柱推命】祝! 女子ゴルフ 全英オープン優勝! 渋野日向子さん!

 

昨日からニュースで持ちきりでしたね、、

 

42年ぶりの快挙、おめでとうございます!

 

そして、やはり見ず(鑑定)にはいられません。笑

 

丙寅(ひのえとら)という明るさを感じさる火の陽干が日にあり、

 

芸術的な素質や感覚に恵まれる“偏印”と、頭も良く、努力家で、

 

人から好かれる“長生”を中心に持っています。

 

 

会見で、有名人になった事について、” 嬉しいけど静かに生きたかったので複雑…..? ”

 

といったコメントがありましたね、

 

長生を持っている人は、比較的地味に穏やかな人生を好む人が多いのです。

 

 

今年は傷官の年です。

 

“傷官”は性格でもそうですが、運気の流れも型破り!

 

型にハマる事や組織に属する事を官に入るとすれば、

 

それを傷つけ枠を超える、官を破るという意味があります。

 

 

積極的になったり、人生の激動期となることが多い流れの年です。

 

命式によっては、発展期でもありますが。。

 

間違えば勝気になり、失敗を招くこともある年。

 

しかも彼女にとっては空亡の年。

 

本来なら空亡の年は、不安定の要素がたくさんあり、

 

実力が発揮できない時期と言われています。

 

競う事もあまり得意ではないタイプ。

 

そして焦燥感に襲われたりしやすい年です。

 

なのに、、、

 

支合となり解空され、”木”の要素が彼女の持つ火行をさらに強めて、

 

凶意はなくなっています。

 

そして、そもそも優勝を狙ってなかったり、

 

自分との勝負ができた事や、笑顔でリラックス、

 

周りの力をエネルギーに引き寄せたことが大きいのでしょうね〜!

 

彼女が移動しながらしていたハイタッチですが、、

 

手のひらには、エネルギーを吸収する力、集める力があります。

 

ギャラリーの方々を味方につけたような、かなり深い意味があると思いましたよ(^^)

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。

 

★初回メルマガ登録者様 限定★

《メールでのプチ鑑定を期間限定で無料でお受けします。》

 

生まれ日でみる一柱プチ鑑定です。

 

生まれ日によってわかる性格のようなもの。

 

普段は年、月、日、時で四柱ですが、日の一柱だけでもなるほど、と

感心してもらえると思います。

 

女性の方には、相性がいい男性像もお伝えしますね。

 

下記のメルマガ登録フォームからお申し込み下さい。 お待ちしております(^^)

お申込みはこちらから→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSswiyEv