【四柱推命】人間関係において、上手く活かせることは人生で多くのものを受け取ります。

 

人間関係において、上手く活かせることは、

人生で多くのこと、ものを受け取り幸せになる要素がたくさんあると思います。

 

1人では何もできない、、、

人と関わらずに生きていくことができないからです。

 

1人が良くて周りとの縁を切っても、

家族との縁はなかなか切ることが難しい、、、ですとか、

 

仕事が合わず、職場を変えても、そこでの人間関係がよくなければ、

どんなに仕事ができても潤いを感じることができない等、、、

 

人間関係って、、、ですね。

 

人生で疎遠になってしまった人というのは誰でもいると思いますが、

考えてみると本当に些細なことだったりします。

 

相手のことがわかるとそれを許せたり、笑いに変えたりも出来るのです。

コミュニケーションが取れていると、特にそうです。

 

学生の頃、待ち合わせに1時間半くらい遅れてくる子がいました。

考えられませんよね?笑

 

何人かで待ち合わせをするときは1時間ほど早く彼女には伝えておく、、、

そして、みんなで少しだけ待って出かける。

 

今考えたら、相手の性格が分かっていて、許せているからできる事です。

 

後、彼女にそれ以上の魅力があったということなんでしょうね〜(^^)

 

そして、人間関係でこじれてしまうと、簡単ではなくなるというのが実際のところ。

 

子供のように、ごめんね、、、いいよ、、、

で、おわり。となるのが、一番ですが、大人になるとそうもいかない。

 

吉本のゴタゴタが正にそうですね。

 

時間も経っていくと、問題点がズレてしまい、いろんな人が関わり、より複雑になる。

 

宮迫さんは、特に人間関係で磨かれる人。

良くも悪くも振り幅の多い魁ごうの人、そして今年は相剋年。

 

あんな事しちゃえば、こうなるでしょう。。

向こう3年は厳しい事になりそうです。

 

弁護士ではなく、誰かアドバイスしてくれる人が

いたら良かったのに、、、

 

何かが起きたとき、それ自体より対応の仕方で全く別の結末になることも多いです。

人間関係で、失敗しないために、自分を知っておく事も大切ですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。

 

★初回メルマガ登録者様 限定★

《メールでのプチ鑑定を期間限定で無料でお受けします。》

生まれ日でみる一柱プチ鑑定です。

生まれ日によってわかる性格のようなもの。

普段は年、月、日、時で四柱ですが、日の一柱だけでもなるほど、と

感心してもらえると思います。

女性の方には、相性がいい男性像もお伝えしますね。

下記のメルマガ登録フォームからお申し込み下さい。 お待ちしております(^^)

お申込みはこちらから→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSswiyEv