【鑑定】進路や判断に迷った時も四柱推命は答えを出してくれます。

 

いつも、気になることはつきませんね〜〜。

 

後になって、あの時こうすればよかったと

 

後悔することも少なくないかもしれません。

 

 

ただ、色々な事情を予期、事前に準備した上で、

 

行動していたら、全く違う結果になります。

 

 

近頃は、最初は恋愛の相談だった方が転職の相談になったり、

 

夫婦の相談から子供の相談になったり、

 

鑑定を受けた後に、間を開けて別のご相談いただくケースも増えてきました。

 

 

先日は、2年前に転職の相談を受けていたクライアント様が、

 

言われた通りにしたらとてもいい会社で、

 

業績が上がってボーナスもたくさん出て、

 

素敵な出会いがあり、今お付き合いしている、、、という事でした!

 

 

今回は別件でのご相談でしたが、気付けば最初の鑑定から2年、、、

 

その後の経過も聞けて嬉しいご報告でした(^^)

 

 

福神カレンダーを作っている方は、毎年お話しするので変化

 

成長など観れるのですが、都度ご相談の方はメールくださる方もいますし、

 

こうやって報告を受けると嬉しいです。

 

 

一度ご本人の正式鑑定を受けていただいた方は、

 

それをベースにお話ししますので、どんなご相談も大丈夫です。

 

進路や、判断に迷った時も、四柱推命はとてもスムーズに答えを出してくれます。

 

その上で、自分で判断していけば必ずよかった!と思えると思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

蓮真
今なら《四柱推命メールセミナー》を無料で公開中です。
良かったら下記からご覧くださいませ。