【四柱推命】運命、最高のパートナー!大切なのは相手を知ること

 

”最高のパートナー???”

 

今年に入って、ご結婚のご報告をたくさんいただいてます!

 

とーっても、嬉しいことです。

 

もちろん、事前に鑑定していますから、全て知っている上での話ですけどね〜(笑)

 

 

入籍する日はとっても大切ですし、これからの人生をより良くスムーズに

 

運ぶために時期を見ることはとても大切なんですね。

 

せっかくいい種があっても、真冬に植えたのでは育たないどころか、

 

根付きません。

 

 

そして、時期よりも大切なのがやはり相手を知ること、、、ですね。

 

たくさんの方をご夫婦も含めて鑑定してきましたが、

 

残念ながら最高の相性という方ばかりではありません。

 

もちろん相談内容は夫婦間のことだけではないので、

 

仲の悪い方が来てるわけでもないのです。

 

 

相手を知ることで自分好みに変えようといった依怗はなくなりますし、

 

理解して許せる、ということも多いのです。

 

 

 

ちょうど来月結婚式を挙げるMさんは、相剋の間柄。。

 

真逆の性格?なんですね、

 

でも自分にはないものや自分とは全く違うタイプに惹かれる

 

というのも分かります(^^)

 

お二人ともそれを理解して、対策を練り、納得の上でのご結婚なので、

 

きっと上手くいくと思います。

 

幸せなご家庭を築いていくことを応援しています。

 

お子様誕生はそう遠くないと思いますので、

 

お子様の鑑定ができるのを楽しみにしています!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。

 

蓮真
今なら《四柱推命メールセミナー》を無料で公開中です。
良かったら下記からご覧くださいませ。